天までアラカルト。

そこらへんにいるゲイの戯れ言

始まりの合図

さて、と言うことで約1年ぶりにblogという世界に舞い戻ってきました。

高校生の頃は毎日書いていた、日記と呼ばれるモノ

 

大人になればまた見方は変わるのかな?

そもそも今の自分が大人と呼べるのかな?

 

成人はしているけれどもそれは形だけのもの

いつだって気持ちは少年、いや

まだ子供のままで居たいのかもしれない。。

 

-----

 

TIMELY

 

2月27日

何もない休日、

バイトの予定も遊ぶ約束もないので

ぼーっとスタバの2階、窓際席で物思いにふける。

みんなが美味しい美味しいと呟く桜ラテ、

流行に乗って頼んでみた、おいしい。

 

ここは大学での友人が働いているところなので

その友達が僕のためにラテを入れているところを

にやにやとしながら待っている。

 

いつもの席、

毎日毎日家とバイトの往復で何の面白みのない現実

つまらない日々、

そのなかでも僕は、

「今日はどんな楽しいことがあるのかな」

 

呟いた。そんな19:53

 

 

今日は広島から友達が遊びに来る、

朝まで飲むのだろうか?

でもきっと、たくさん飲むのだろう。

 

思考を辞めて、この文書をそっと下書きに保存した。

---

寝かせよう。何か変わるかもしれない。

---

 

 

だけど1日寝かせるのもきっと忘れてしまうので

書きかけのまま投稿することにしよう。

 

また明日、新しい日記を書けばいい。

 

 

 

 

おはよう、夜の街

 

 

お酒に、溺れてきます◎