天までアラカルト。

そこらへんにいるゲイの戯れ言

なんちゃらエレジー

「疲れた、」バイト終わりの僕はそう言って雨の中 ずぶ濡れで最寄駅に到着した。 今日も終電帰りか、と。 たまに思う、なんで僕はこんなにも頑張ってるのだろう? どうしてこんなにも負荷を与えて乗り越えようとしてるのだろう? もっと楽に生きてもいいんじ…

環境が僕を変えてくれない

時は3/5 23:43 3月から新しく始めたアルバイトがとても楽しい。 そのお陰でか最近の自分はかなり生き生きとしていると思う。 ----- 些細な環境が変わるだけで−新しい職場に着く/ いろいろな見方が変わった、 生きがいも生まれた だけれどもそれは事実自分が…

背を伸ばしてみる

2/28 ??:?? now ---- 2/27の夜はとても楽しかった、 新しいバイトのこととか、人生だとか語って。 --- ふっと、背を伸ばしたくなる時がある 今の僕にはもちろんだけれども どこにでもいるような平凡なゲイで 何処かのお店にも所属していない 地位も権力も財…

始まりの合図

さて、と言うことで約1年ぶりにblogという世界に舞い戻ってきました。 高校生の頃は毎日書いていた、日記と呼ばれるモノ 大人になればまた見方は変わるのかな? そもそも今の自分が大人と呼べるのかな? 成人はしているけれどもそれは形だけのもの いつだっ…